ブログトップ > アーカイブ - 2005年09月



ブログトップ > アーカイブ - 2005年09月

どさビーオフ会 NO.4

カフェくん、大活躍!
dosabi


dosabi


初めの必死な顔から、どんどん華麗な走りに♪

dosabi


でも、せっかくゲットしたオヤツを途中でばら撒いてしまい、カフェくんは食べられなかったとか?
あとで聞いた話では、レモンもしっかりお相伴にあずかったようです。
カフェくん、みんなに感謝されたね~^^

こちらは、ミミちゃんお得意のバンザイ♪

dosabi


ミミちゃんはオヤツをゲット~♪

dosabi


茶々ちゃんと一緒に走ってるのは、チャビちゃんかな?
(間違っていたら、ごめんなさい。)

dosabi


dosabi


dosabi


dosabi

みんな楽しそう!

dosabi


いちごちゃん、楽しそうだね~♪
dosabi


dosabi


びーちゃんといちごちゃん
dosabi


トンネルの中間あたりにレモンの顔が出てるのがわかりますか?
dosabi

そのレモンをミュウパパさんが撮ってくれました。ありがとう♪
myuupapa


親戚さんのTingちゃんとレモン。
この真剣なマナザシ!
dosabi


オフ会初参加のうららちゃん。
小さいし、とってもかわいかった♪

dosabi


小さいと言えば、トロちゃん!
すっかり落ち着いてしまったよ。
dosabi


妹のいちごちゃんが来て、すっかりお兄さんのプリンくん。
dosabi


いつもかわいいミュウちゃん♪
dosabi

dosabi

ミュウちゃんの弟、ネオ♪
dosabi


dosabi


本当に久しぶりに会った花ちゃん♪
dosabi

アイラインくっきりの美人さんだよ♪
dosabi



ブログトップ > アーカイブ - 2005年09月

どさビーオフ会 NO.3

トイレットペーパーをリードにしてゴールを狙う「だるまさんが転んだ」ゲーム。
何故か、ミミコロ一家の、この1枚しかありませんでした。

dosabi


レモンは数歩進んでトイレットペーパーが切れてしまいました。
軽量組のトップはハレちゃんとティングちゃん。
素晴らしかった~♪
その様子は、ゆたさんの「茶々の間」の「オフ会・アラカルト」で見られます。
http://blog.goo.ne.jp/oak412/

dosabi


オフ会途中で、ヘリコプターが上空を通り過ぎました。

dosabi


道産子ビーグル倶楽部のアイドル・看板犬VEEちゃん♪
dosabi


一番若い、4ヶ月のグミちゃん♪
dosabi


いつもユキちゃんに寄り添うセロリくん♪
dosabi


レモンの親戚さん、ティングちゃん♪
dosabi


元気いっぱいのチャビちゃん一家♪
dosabi


パンチくんと茶々ちゃん♪
dosabi


小夏ちゃんとネオ♪
dosabi

ブログトップ > アーカイブ - 2005年09月

どさビーオフ会 NO.2

ファッションショーには、手作り服や被り物など、思い思いの服を着て登場♪

dosabi

ミミちゃんのタイトルは「レスラー」
なんともかわいい!

dosabi

エッタンの「ハロウィーン」 エッタン似合ってるよ~♪

dosabi

優ちゃん かっこいい~!

dosabi

うららちゃんの「ウエスタン」レモンと同じタイトルです。
お洋服が上下に分かれていて、とってもおしゃれ♪


dosabi

ロケちゃん ミナちゃんの手作り服
背中にロケちゃんの顔のアップリケがついていて、とってもかわいい!

dosabi

賞をとった、ゆたさんの手作り服
茶々ちゃんとゆたさんのお揃い服です。
センスのいい、とっても素敵な服♪


dosabi

ちょっとアングルが悪いけど、賞をとったジュリーちゃんのウエディングドレス。
ゴサクくんとのツーショットがなくて残念!


dosabi

大賞のパンチくん。なつこさんの手作り服~♪
すばらしかったです!


dosabi

レモン タイトルは「ウエスタン」


参加者全員の画像がなくて残念!& ごめんなさい!

賞をとったみなさん、おめでとう~♪

dosabi

ブログトップ > アーカイブ - 2005年09月

どさビーオフ会 NO.1

2005年9月11日に道産子ビーグル倶楽部(通称、どさビー)のオフ会が
札幌の「DOG STOCK」さんで行われました。
最高気温26.7度、快晴の中、43道産子ビーグルズ&9ゲストワンコ・33家族が集まりました。

ゲームあり、ファッションショーあり、ワンコによるおやつ他の強奪あり(笑)、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

これから、少しずつ、オフ会の様子をUPしていきたいと思います。


dosabi

「おいでゲーム」では、オーナーが先に走り、ワンコを呼びます。
ワンコはみんな、元気いっぱい!
中には、途中で止まったり(レモンがそうでした~^^;)違う人の所へ行ったり。

dosabi

どさビー部門ではチビくんが優勝♪ おめでとう~!

dosabi


dosabi

ゲストワンコ部門では、タラバが優勝♪ おめでとう~!

2005_0911dosabi0025-4.jpg


ビーグルと言えば、食べ物!
ということで・・・こうなります!

dosabi


dosabi


dosabi



dosabi

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
