ブログトップ > アーカイブ - 2005年10月



ブログトップ > アーカイブ - 2005年10月

どさビーオフ会 NO.5

9月11日のどさビーオフ会の写真をミュウパパさんが送ってくれました。
中には、私たち夫婦が知らなかったレモンの行動を撮ってくれたものも♪
レモンの悪行も(笑)しっかり撮られてます。

たくさん送ってもらった写真の一部ですが、UPさせてもらいます。

ミュウちゃんちの祐希くんに遊んでもらってます♪
dosabi


レモンパパを探して、レモンが立ち上がってます!
dosabi


dosabi


レモンがトンネルに入ったなんて、知りませんでした~^^;
ディスクがあると、レモンもトンネルに入るんだね♪
dosabi


dosabi


ここからは、レモンがディスクをカジカジしている証拠写真。
オフ会終了後、このディスクを持っていくと、ドッグストックさんから景品をいただけました。
レモンは何枚見つけたのかなぁ・・・。
景品は、1ワンコに1ディスクのみです。
dosabi


dosabi


dosabi

dosabi

dosabi

dosabi

dosabi

dosabi


「おいでおいでゲーム」の写真なんですけど・・・走りませんでした^^;
dosabi


ファッションショーの服を着て♪
dosabi


dosabi

dosabi

dosabi

dosabi

dosabi


しっかり撮られちゃいました~、レモンの足上げシッコ~^^
dosabi



ミュウパパさん、いつもステキな写真をありがとうございます♪


profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
