ブログトップ > アーカイブ - 2007年09月



ブログトップ > アーカイブ - 2007年09月

キャンディ~1歳♪

今日はキャンディの誕生日
やんちゃっこキャンディも1歳になりました。
おめでとう~~~
2007_0921olympus 011-6


ごちそうはないけれど、米粉のシフォンケーキでお祝いです
2007_0921olympus 002-6


レモンもうれしそう
2007_0921olympus 003-6


わっ なめてるっ
2007_0921olympus 004-6


レモンもキャンディもケーキに注目
2007_0921olympus 014-6


2007_0921olympus 015-6


レモンも、今日は先生から特別に許可をもらってケーキを完食
2007_0921olympus 016-6


キャンディは昨日、1歳になる前に経験しよう~と思ったのか、初めての盗み食いをしでかしました。
その結果、昨朝7.4キロだった体重が7.8キロに増加
昨夜と今朝のごはんは勿論無し
うんPも沢山出したけど、体重って中々減らないものですね
その体重とお肉をレモンに分けて欲しいよ


今日はキャンディの誕生日だけれど、ケーキを前にして、いつもと変わらず生き生きとして
元気なレモンを見られたのが嬉しく、まるでレモンが主役のようにも思えました。

レモンのことでは、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありません。
レモンは現在も治療に頑張っています。
明日からは、新しい治療に入ります。
この治療が、きっとレモンに良い結果をもたらしてくれると信じています。
そしてまた、外でのキャンディとのバトルを見ていただける日が来ることを楽しみにしています。

ブログトップ > アーカイブ - 2007年09月

今日のレモン&キャンディ

今朝は何故キャンディがひとりぼっちだったかと言うと・・・
食欲不振のレモンが8月28日に入院してしまったからなのです。
でもレモンはご覧のとおり、元気です
ごはんも少しずつ食べられるようになりました
あとは、体重が増えれば退院です。
早く退院できますように・・・。

レモンがエリカラをつけている訳は・・・点滴のチューブを食いちぎるから
キャンディはレモンのホッペを齧れないので、エリカラをかじかじ
2007_0902f410 017-6

2007_0902f410 018-6

2007_0902f410 019-6


レモンは相変わらずディスクをかじかじ
2007_0902f410 023-6


キャンディ、お得意のポーズ
2007_0902f410 025-6


細めのキャンディと比べても、ウエスト部分が細すぎですね。
2007_0902f410 027-6


久しぶりに外で遊んだレモンとキャンディ。
とっても嬉しそうでした。

ブログトップ > アーカイブ - 2007年09月

レモンのいない朝は・・・

ひとりぼっちのキャンディ。
今朝はご近所のわんちゃんに遊んでもらいました。

2007_0902olympus 010-6


飛んでるキャンディ~
2007_0902olympus 012-6


枯れ草を咥えて
2007_0902olympus 019-6


2007_0902olympus 038-6

2007_0902olympus 039-6

2007_0902olympus 041-6

2007_0902olympus 042-6

2007_0902olympus 045-6

2007_0902olympus 047-6

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
