ブログトップ > アーカイブ - 2008年03月



ブログトップ > アーカイブ - 2008年03月

ちょっぴりお姉ちゃん

昨日、ララの白いケージを片付け、レモンが使っていたバリケンを出しました。
キャンディのバリケンの横に並べて置いた「ララのハウス」の筈が、キャンディがさっさと入り、寝てしまいました。
結局ララも一緒にグーピーグーピー

CIMG3134-6.jpg


ところが今日、ララはキャンディのハウスには入らず、自分のハウスでひとりで寝たのですよ

CIMG3157-6.jpg


今日からお散歩もOKだし、ほんのちょっぴり、お姉ちゃんになったかな

先日の、リードをつける練習の様子
DSCF3204_convert_20080330001736.jpg


そして今日の様子
CIMG3159-6.jpg


相変わらず大騒ぎしてリードをカミカミ
これはお散歩どころではないなぁ、と思いつつ外へ出してみると、いきなり石を口に入れてしまった

慌てて石を口から出しても、次々口へ・・・
2008_0329 001-6

かなり怪しい顔ですね

2008_0329 012-6


小さな石はガリガリと砕かれる音まで聞こえ、かなり焦りました

これはどうしたものかと考えてみても、レモンもキャンディも石を口に入れた記憶がないのですよ。
石を食べたらダメだと、しっかり教えなくては!と決意して、そそくさと家へ戻りました。

そして2回目。
石にはほぼ見向きもせず(ダメ!というのが効いた??)漸く歩き始めました。
(途中、ぺらぺらの枯葉をパクリ・・・石よりはいいけれど・・・)

家の前だけだったけど、ピョンピョン跳ねながら嬉しそうでしたよ

2008_0329 011-6


いよいよ明日、お散歩デビューの予定です

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
