ブログトップ > スポンサー広告 > 旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.12)

スポンサーサイト


ブログトップ > 旅行 > 旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.12)

旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.12)

2005年7月16日 続き・・・

ニセコアンヌプリゴンドラを出発して10分ほどで次の目的地「ミルク工房」に到着。
ここは、人気スポットだけあって、ひっきりなしに車が来ます。
niseko


ミルク工房は、新鮮な材料を使って作ったスイーツが有名です。
我が家もアイスクリーム以外のメニューを完食♪(画像プラス、ソフトクリームと飲むヨーグルト)
どれもが、と~っても美味でした!
アイスクリームを残した理由はですね・・・
もう一度、是非訪れたい!という願いからかな(*^_^*)

niseko


ミルク工房からは、羊蹄山を見られますが、この日はガスがかかり
残念ながら全体を見ることは出来ませんでした。

niseko


ここでは乗馬もできます。

niseko


レモンは、意外にも管理人さんが乗ってる馬を見ても
このポニーちゃんを見ても吠えないで、近くまで行きました。
が! レモンもたいしたもんだ~!と思った瞬間、吠え、
その後ポニーちゃんも、ヒヒィ~ン!
その場にいた人たちの笑いを誘っていました(*^_^*)

niseko


羊もいました♪
こちらでも、驚いたことに、レモンは鼻と鼻をつけて挨拶してました。
niseko


これは、「テレビチャンピオン」に出場した時の作品のようです。

niseko


野菜やいちごの無人市があったので、採れたてのいちごをゲット♪

niseko

niseko


こちらには、お花畑もあって、こんなに可愛い花が咲いていました。

niseko

niseko

niseko

niseko

niseko


レモンは、花の写真を撮っているレモンパパを、
立ち上がって探しています。
niseko

niseko

niseko


アスパラのような・・・?
花が咲いて不思議なものでした。
niseko

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/12-62960d2b

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
