ブログトップ > スポンサー広告 > 旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.14)



ブログトップ > 旅行 > 旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.14)

旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.14)

7月17日 2日目 晴れ

5時起床。
駐車場には、車やバイクがさらに増えてました。

余市といえば、宇宙飛行士・毛利衛さんの故郷。
道の駅にも、宇宙記念館があります。

yoichi

yoichi


yoichi


レモンも宇宙飛行士になっちゃいました(*^_^*)
yoichi


yoichi


道の駅の隣には、ニッカウィスキーの北海道工場もあります。
ここでは、工場見学やウィスキー・ワインの試飲もできます。

yoichi



6時25分頃、余市の道の駅を出発。
札幌にある、モエレ沼公園を目指します。

途中、海水浴場を発見!
レモンに海を見せたいという、かつてからの願いを思いがけず叶えることができました。
ここは、蘭島海水浴場。
大勢キャンプをしています。
ransima


記念すべき、レモン最初の足跡!
ransima


レモンは、初めての波に驚いたり、海の匂いを嗅いでみたり、
波打ち際を悠々と歩いてみたり♪
海水を舐めてクシュンクシュンしてました(*^_^*)

ransima


ransima


ransima


砂浜にあった貝殻を、波打ち際に置いて見ました。
レモンは興味津々!

ransima


匂いを嗅いでいる時に波が来て後ずさり。
ransima


これを何度か繰り返しているうちに、ついに貝殻をゲット!
ransima


レモンは、海には入らなかったけれど、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ransima

ransima


海水浴場をあとにして、札幌へ。

ransima

ransima


コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/14-89449d13

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
