ブログトップ > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます



ブログトップ > キャンディ&ララ > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2011_0102nshrinedote 012-80


明けましておめでとうございます。

昨年はサムタイムズをご覧下さりありがとうございました。

今年もキャンララ共々、よろしくお願いします。




今日の初詣と初遊びの様子です。



出発です

2011_0102nshrinedote 001-80


2011_0102nshrinedote 004-80


2011_0102nshrinedote 005-80


2011_0102nshrinedote 006-80


2011_0102nshrinedote 009-80


2011_0102nshrinedote 010-80


2011_0102nshrinedote 011-80


2011_0102nshrinedote 014-80




2011_0102nshrinedote 023-80


2011_0102nshrinedote 024-80


2011_0102nshrinedote 025-80


2011_0102nshrinedote 027-80


2011_0102nshrinedote 028-80


2011_0102nshrinedote 032-80

突如、怪獣ララゴン現る

2011_0102nshrinedote 033-80


2011_0102nshrinedote 038-80


2011_0102nshrinedote 039-80


相変わらず激しい

2011_0102nshrinedote 042-80


2011_0102nshrinedote 047-80


並走してるのに・・・

2011_0102nshrinedote 053-80


2011_0102nshrinedote 057-80

どうしてキャンディの顔が見えないのかと思っていたら・・・

2011_0102nshrinedote 058-80


2011_0102nshrinedote 059-80


悪キャンディが

2011_0102nshrinedote 060-80

ずっと、ララのジャケットのエリを咥えていたようです


2011_0102nshrinedote 062-80


2011_0102nshrinedote 064-80


空だか雪面なのか、よく分からない色です

2011_0102nshrinedote 070-80


歩くスキーの跡がありました

2011_0102nshrinedote 071-80

コメント

あけましておめでとうございます。

初笑いはキャンララちゃんでした。
笑いが止まらないです。
まず、お風呂後のアクロバットララちゃん。
そして、キャンディちゃんと並走しながらも抜かそうとしているララちゃんの苦しそうな表情。
この表情は、キャンディちゃんに襟を咥えられていて前に進めない辛さだったのかと思うと、可笑しいですねー。

今年もパパさんの写真きれいですね。
お御籤の写真とっても良い感じです。
それから、ドライフラワーのようなのは紫陽花??
私も元旦の日にみつけましたよ!
素敵ですよね。

キャンララちゃんのバトルをまだ実際に見たことがないから、今年こそ是非にと思います。

今年も素敵な写真で楽しませて下さいね。

2011年01月02日(日)22時20分15秒|URL|宙ねえさん #-|編集Λ
宙ねえさん

明けましておめでとうございます。

初笑い!
そう言えば、私もでした!
キャンララの画像を見て大笑い^^
アクロバットララは、ほぼ毎日のことなのですが中々撮れなくて。
漸く写真を撮ることができました!
ラン中のララ。
初めは楽しそうに走っているのに段々苦しそうな表情になるんですよね。
その原因がキャンディだったなんて。
もう~笑い話ですよねー。

写真をきれいって言ってもらえると嬉しいです。
キャンララパパも嬉しそうですよ^^
そうなんです!
紫陽花のドライフラワーが階段にあったんですよ。
宙ねえさんもこの季節に見つけるなんて、ほんと不思議ですよねー。
紫陽花のドライフラワー、素敵でした^^

キャンララのバトルは激しいですよー。
実際に見ると驚くかも^^
でも、是非今度、見て下さいね!

いつもサムタイムズを見ていただいて嬉しく思ってます。
今年も時間のある時に見て頂けると嬉しいです^^

2011年01月03日(月)00時33分47秒|URL|アミ #-|編集Λ

爆走キャンララ最高~~(笑)
生き生きしてるね。
悪キャンディさんたら、襟を噛んでたんだね。
面白すぎ。
よく撮れてるわ~
2匹並んで走ってる姿いいね~
一緒に走ってくれるからうらやましい。
お正月から可愛い画像見せてもらいました。

2011年01月03日(月)00時44分06秒|URL|aduadu #-|編集Λ
aduaduさん

見てくれてありがとう~^^
もう~笑い話だよ。
キャンディは家でもそうだけど、ララを構いたくて仕方ないんだよね。
すぐにちょっかいを出すの。
それにしても、ず~っと襟を噛んだまま走るキャンディって^^;
そうだね、キャンララはよく並んで走るかな。
ランチも一緒にいたら、きっと3匹並んで走るね。
今度そういう3ショットを撮りたいね^^

2011年01月03日(月)01時38分19秒|URL|アミ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/169-fb86e70a

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
