ブログトップ > スポンサー広告 > どさビーオフ会 NO.1



ブログトップ > 道産子ビーグル倶楽部 > どさビーオフ会 NO.1

どさビーオフ会 NO.1

2005年9月11日に道産子ビーグル倶楽部(通称、どさビー)のオフ会が
札幌の「DOG STOCK」さんで行われました。
最高気温26.7度、快晴の中、43道産子ビーグルズ&9ゲストワンコ・33家族が集まりました。

ゲームあり、ファッションショーあり、ワンコによるおやつ他の強奪あり(笑)、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

これから、少しずつ、オフ会の様子をUPしていきたいと思います。


dosabi

「おいでゲーム」では、オーナーが先に走り、ワンコを呼びます。
ワンコはみんな、元気いっぱい!
中には、途中で止まったり(レモンがそうでした~^^;)違う人の所へ行ったり。

dosabi

どさビー部門ではチビくんが優勝♪ おめでとう~!

dosabi


dosabi

ゲストワンコ部門では、タラバが優勝♪ おめでとう~!

2005_0911dosabi0025-4.jpg


ビーグルと言えば、食べ物!
ということで・・・こうなります!

dosabi


dosabi


dosabi



dosabi


コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/18-dff2e8a5
オフ会・アラカルト

「おいでおいで」ゲームに出る前に、茶々とティングちゃんと、すでに、はしゃいで、体力消耗ぎみ。水でも飲もう~。    もう、飲んじゃったよ。                                        茶々、走ろうっか~!ティングちゃんの

2005年09月14日(水)19時28分03秒|茶々の間Λ

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
