ブログトップ > スポンサー広告 > ミミちゃんとお誕生会



ブログトップ > 未分類 > ミミちゃんとお誕生会

ミミちゃんとお誕生会

今日、ミミママとミミちゃんがレモンの誕生日のお祝いに来てくれました。
ミミママとミミちゃんに会うのは本当に久しぶり。
レモンも大喜びです。

ミミちゃん写真集

birthday


birthday


birthday


birthday


birthday


ミミちゃんもレモンと一緒~♪
ジャンバーのポケットからグンテを出してます。
birthday


プレゼントにもらったおもちゃで遊んでます。
birthday


出ました!
カバンハンターミミコロ♪
birthday


birthday


birthday


birthday

残念ながら、ファスナーをあける前にミミママに見つかってしまいました~。

レモンがミミちゃんを熱心に誘っています。
birthday


まるでストーカー
birthday


birthday


birthday


レモンは、自分のブタ耳をはっちゃきで食べて、ミミちゃんのブタ耳をねらいます。
一度は奪われたミミちゃんも、今度は死守!と思ったけど、また奪われた~!
birthday


レモンはミミママにたっくさんナデナデしてもらいました♪
ミミちゃん、ママをずっと借りてて、ごめんね~!
birthday


ミミママにおもちゃで遊んでもらってます。
birthday


仲良し姉妹のツーショット~♪
birthday


美味しそうなにおいが~σ(゚ー^*)
birthday


プレゼントとミミちゃんの可愛いイラスト入りカードをいただきました♪
birthday


丸いアンヨが特にお気に入り☆
birthday


ミミちゃんにオンブ~☆
thanks


ミミちゃ~ん♪
thanks


thanks


ふたりとも真剣なマナザシ!
thanks


またまたオンブ~♪
thanks


ねぇねぇ~♪
thanks


あのね♪
thanks


ふたりとも外へ行きたいのかな?
thanks


どちらもレモン♪
thanks


thanks


ミミママ、ミミちゃん、今日はとっても楽しかったよ。
遊びに来てくれてありがとう!
プレゼントと可愛いカードもありがとう~♪
また一緒に遊ぼうねσ(゚ー^*)

画像もありがとうね~(*^^*)

コメント

ミミコロの写真いっぱいのっけてくれてありがとね~~
この日の出来事が思い出されるわ。
一緒に遊んで楽しかったもの~~
また遊ぼうね♪

2006年04月03日(月)20時07分23秒|URL|ミミママ #z8283xuI|編集Λ

先日はありがとう~~
思いがけず会えて、一緒に遊べて、ホント嬉しかったよ。
プレゼントもありがとね~~
ミミちゃん、画像にしても可愛いから、いっぱい載せさせてもらったよ。
また一緒に遊ぼうね♪

2006年04月03日(月)22時34分26秒|URL|アミ #ubc7KKas|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/28-3dca8aa3

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
