ブログトップ > スポンサー広告 > 旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.5)

スポンサーサイト


ブログトップ > 旅行 > 旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.5)

旅行記*ニセコアンヌプリ&モエレ沼公園(NO.5)

山頂まで1300m。初めの300mは特にきつく感じました。
レモンだけが元気にピョンピョン跳んで登っていきます。
見るからにうれしそう♪
500m登った地点で、水分補給としっかり休憩。
レモンもかなり暑そう!
niseko


山頂まで、残り500mに来て、レモンはさすがに疲れた様子。
それでも、石に足を乗せてポーズです♪
途中、下ってきた人に「ワンちゃん大丈夫かなぁ」と言われ、
「これからもっときつくなるのかな。熊も出るって書いてあったし・・・」
とかなり不安に・・・。
niseko


こんな場所もありました!
niseko


漸く山頂が見えてきました!
目標が見えると、気持ち的にかなり楽になります。
さぁ~もう一息!がんばろう!!
niseko

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/5-e3aef2af

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
