ブログトップ > スポンサー広告 > 牛ちゃんだらけ~!



ブログトップ > 写真 > 牛ちゃんだらけ~!

牛ちゃんだらけ~!

美瑛にて

広~い牧場に牛ちゃんがいっぱい!
20070807222813.jpg


20070807222959.jpg


モデルのような牛ちゃん
20070807223108.jpg


近くに牛ちゃんがやってきました。
シッポが下がりっぱなしのキャンディを守って(??)
レモン姉ちゃん、巨大な牛ちゃんに吠えました!
20070807223223.jpg


突然、遠くにいる牛ちゃん達が移動開始
20070807223623.jpg


あちらこちらから・・・
20070807223755.jpg


20070807223852.jpg


20070807224056.jpg


こうだったのが
20070807224135.jpg


あっという間にこんなに!
ちょっとドキドキ、ビクビクでした。
20070808181348.jpg


しばらくすると、また大移動
行ってしまいました。
20070807224523.jpg


最後まで残ってくれた牛ちゃん
20070807224714.jpg


十勝岳
噴煙も上がっています。
20070807224816.jpg



美瑛から、ちょっと足を伸ばして上富良野へ♪
もう夕方6時を過ぎていたので、日の出公園もこんな感じでした。
20070807225034.jpg


元気でかわいい「ひまわり」
20070807225243.jpg


20070807225420.jpg


コメント

すごいたくさんの牛・牛・牛!
メルは牛を見ると吠えるんですよ!

2007年08月08日(水)12時31分49秒|URL|ラブママ #-|編集Λ

これ、大拍手だわ。3回くらい拍手押したい(笑)
レモンもキャンディもケツまで毛が立ってるのがわかるもん。
あんだけ来られりゃ人間だってビビるべさ。

フジの『牛に願いを』のロケ美瑛だから、ひそかな牛人気で
牛も大挙して顔見せのサービスしたのかもね。

2007年08月08日(水)12時53分32秒|URL|ふぢこ #-|編集Λ

ラブママさん、すっごいでしょう!?
広い牧場なので、今までは、牛がいるね~という程度の印象だったのですよ~。
今回はとにかく「超ビックリ!」でした!
メルちゃんもあの巨体には圧倒されちゃうよね。
ラブちゃんは平気なのかな?

2007年08月08日(水)20時08分45秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

ふぢこさん、拍手を押してくれてありがとう!!
あはは~そこまでしっかり見てくれてるんだね~(笑)
いやホント!ビビったよ!
あちこちで移動が始まってその様子を見ながら、まさかぁ・・・って不安になったよ~。
集まってくる姿を見てるとちょっと恐怖も感じたし(汗)
あんな状態でキャンディはただ固まってたと思うわ(笑)

そうなんだぁ、知らなかったわ。
あれは牛からのサービスだったのね(笑)

2007年08月08日(水)20時23分05秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/55-360e8622

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
