ブログトップ > スポンサー広告 > 今日のレモン&キャンディ



ブログトップ > 写真 > 今日のレモン&キャンディ

今日のレモン&キャンディ

今朝は何故キャンディがひとりぼっちだったかと言うと・・・
食欲不振のレモンが8月28日に入院してしまったからなのです。
でもレモンはご覧のとおり、元気です
ごはんも少しずつ食べられるようになりました
あとは、体重が増えれば退院です。
早く退院できますように・・・。

レモンがエリカラをつけている訳は・・・点滴のチューブを食いちぎるから
キャンディはレモンのホッペを齧れないので、エリカラをかじかじ
2007_0902f410 017-6

2007_0902f410 018-6

2007_0902f410 019-6


レモンは相変わらずディスクをかじかじ
2007_0902f410 023-6


キャンディ、お得意のポーズ
2007_0902f410 025-6


細めのキャンディと比べても、ウエスト部分が細すぎですね。
2007_0902f410 027-6


久しぶりに外で遊んだレモンとキャンディ。
とっても嬉しそうでした。

コメント

アミさん、こんばんは!少しごぶさたでした!!

写真見て少しホッとしました。
レモン元気そうで・・・そう見えるだけできっといろいろな物と戦っているんだろうね、頑張れレモン!

とにかく一日も早く回復することを願っています。

2007年09月02日(日)22時15分41秒|URL|ミュウパパ #-|編集Λ

ミュウパパさん、こんばんは。
ミュウパパさんのブログ、いつも読み逃げしています。
ごめんなさい!

写真を見てくれてありがとう~♪
そして、レモンに応援をありがとう!!

写真を見ると、とっても元気そうでしょう?
実際、面会に行くと、スタッフの方も「元気ですよ~^^」って言ってくれるくらい元気なんですよ。
でも・・・原因がまだはっきりしないのと、体重が少しずつ減ってきています。。
病院でも色々調べてくれているのですが・・・。

あの甘えん坊のレモンがひとりで病院で頑張っています。
きっといい方向へいってくれると私も信じています。

ミュウパパさん、ありがとう。

2007年09月02日(日)23時11分30秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

レモンちゃん大丈夫ですか?
点滴するくらいだからとっても辛かったん
だろうな!
早く元気になってね。

2007年09月03日(月)13時49分57秒|URL|ラブママ #YL0PLSPY|編集Λ

ご無沙汰です。
レモンちゃん、食欲不振だなんて、ビーグルらしくないから心配ですね。 早くもとの元気なレモン姉ちゃんになって、沢山キャンディーちゃんと遊べるといいね。 この夏の暑さがこたえたのかも。
 エー吉と自分は、お腹周りが気になるくらいに大きくなってます(大汗)

2007年09月03日(月)21時26分20秒|URL|ユーちゃん #ncVW9ZjY|編集Λ

ラブママさん、点滴は1日中なんですよ。
家でほとんど食べなくなっていたけど、入院してから少しずつ食べるようになりました。
でも・・・体重は少しずつ減ってきています。。
でもでも、きっと復活すると信じています。
ラブママさん、ありがとう!

2007年09月03日(月)21時40分52秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

ユーちゃん、お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。
そうなんですよ、ビーグルが食欲不振だなんてね。
今年は北海道もかなりの暑さだったから、それがこたえたのかもね。
でも、夏バテだけではないみたいで・・・。
5月あたりから調子を崩していて、6月頃から食欲がなくなったの。
症状がでてから長いから、ちょっと心配で・・・。
それに体重がね。。
聞いてビックリするくらい少なくなっていたの。
ユーちゃん、大きくなっても、元気なのが一番だよー(*^0^*)
きっとレモンも復活して、やんちゃっこキャンディと遊べるようになると信じています。
ユーちゃん、ありがとう~(*^^*)

2007年09月03日(月)21時52分29秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

キャンディ細めだったのか...
写真じゃそれがわからないくらい、レモン痩せちゃってたんだね。
みんな元気になったレモンに会える日を楽しみにしてるぞ。
レモン頑張れ~!!

2007年09月04日(火)12時54分27秒|URL|ふぢこ #-|編集Λ
ビックリしました。

遊びに来たらビックリしました。
レモンちゃん入院したんですね。
レモンちゃんも離れて不安でしょうけどアミさんも今までレモンちゃんとずーっと一緒だったから、きっと居ても経ってもいられない気持だとお察しします。
きっと先生が原因を究明してくれて「なぁ~んだ、こんなに心配することなかった!」と笑い話になりそうですね。
頑張れレモンちゃん&アミさん!!
遠い埼玉から祈りを込めて・・・みるく&ここあ&クリスケ

2007年09月04日(火)13時59分36秒|URL|クリスケ #rNGpLaGI|編集Λ

ふぢこさん、そうなの、キャンディは細めなの。
顔が大きくて胴は長いけど7.5キロくらいしかないと思う。
レモン、写真で見るとそれほど細く見えないかもね。
でもね・・・触るとゴツゴツださ。。
ちょっと切なくなるよ。
そうそう!今日はちょっとだけ体重が増えていたの!嬉しかったよ~^^
オフ会までには体重をもどして(目標6キロアハハ^^;)参加するからね!
ふぢこさん、応援ありがとうね(*^^*)

2007年09月04日(火)18時49分19秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

クリスケさん、ご心配おかけしてすみません。
初めてのことなので、やはり初めはレモンの性格を考えると不安でした。
でも、レモンがとってもよくスタッフの方々に懐いているのですよ。
みなさんがレモンに良くしてくださっているのがよく分かります。
本当にうれしいことです。
そうですよね、きっと後で笑って話せるようになりますよね。
昨日までは体重が減る一方だったので不安でしたが、今日は少しだけですが増えたので、本当にそうなるような気持ちになれました。
クリスケさん、みるくちゃん、ここあちゃん、レモンに応援ありがとう~!!


2007年09月04日(火)19時06分27秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

アミさん、レモンちゃんがんばってるんだね。
病院のスタッフさんに懐いてくれるって、すごく安心しますよね。あたしもすぐにラッキーのことを考えてしまいます。何かあったらがんばってっくれるかな・・・って。今回の入院が回復への一歩と心から願っています。
それにしてもキャンディちゃんの応援はすごく激しいのね♪レモンちゃんも早く体重増やして頑張らないとって思っちゃうかもしれませんね(笑)

2007年09月07日(金)00時31分47秒|URLラキババ #tE21prRc|編集Λ

ラキババさん、お陰さまで2日前に退院しました♪
体重が減ったままの退院だったので不安だったけれど、やはりレモンのいる家はいいものですね。
入院中、レモンはホントに頑張ったよー!
これもスタッフの方々のお陰だよね。
今回入院してごはんを食べられるようになったのが本当にありがたかった!
食べ方にムラのある(というか、好き嫌いかな?)レモンのごはんを一生懸命考えてくれていたんだよ。
同じものは続けて食べないみたいだし(-_-;)
退院してからまたまた苦戦中・・・。
でも、がんばらなくては!
ラッキーちゃんも繊細だからね。
ラッキーちゃんだったらって考えてしまうよね。
ラッキーちゃんもナナちゃんも、何事もなく過ごせることを祈ってます。

笑っちゃうでしょう?キャンディのやんちゃっぷり!
今では体の大きさも太さも元気もレモンが負けてるからね。
家ではしっかりレモンをガードしてるよ。
余計な体力は使わせたくないしね。
レモンは体重を戻してからまとめてお返しするかな!?

ラキババさん、ありがとうね(*^^*)

2007年09月07日(金)22時42分16秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/60-fdf22874

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
