ブログトップ > スポンサー広告 > キャンディ~1歳♪



ブログトップ > 未分類 > キャンディ~1歳♪

キャンディ~1歳♪

今日はキャンディの誕生日
やんちゃっこキャンディも1歳になりました。
おめでとう~~~
2007_0921olympus 011-6


ごちそうはないけれど、米粉のシフォンケーキでお祝いです
2007_0921olympus 002-6


レモンもうれしそう
2007_0921olympus 003-6


わっ なめてるっ
2007_0921olympus 004-6


レモンもキャンディもケーキに注目
2007_0921olympus 014-6


2007_0921olympus 015-6


レモンも、今日は先生から特別に許可をもらってケーキを完食
2007_0921olympus 016-6


キャンディは昨日、1歳になる前に経験しよう~と思ったのか、初めての盗み食いをしでかしました。
その結果、昨朝7.4キロだった体重が7.8キロに増加
昨夜と今朝のごはんは勿論無し
うんPも沢山出したけど、体重って中々減らないものですね
その体重とお肉をレモンに分けて欲しいよ


今日はキャンディの誕生日だけれど、ケーキを前にして、いつもと変わらず生き生きとして
元気なレモンを見られたのが嬉しく、まるでレモンが主役のようにも思えました。

レモンのことでは、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありません。
レモンは現在も治療に頑張っています。
明日からは、新しい治療に入ります。
この治療が、きっとレモンに良い結果をもたらしてくれると信じています。
そしてまた、外でのキャンディとのバトルを見ていただける日が来ることを楽しみにしています。

コメント

キャンディー誕生日おめでとう!!
大好きなレモン姉ちゃんも一緒にお祝いできてよかったね。
それにしてもシフォンを前に必死だね。
ジャンプで舐めてるのかな?
レモンが元気に食べてる姿も見られてうれしいよ。
その調子でフードもたくさん食べて、
もっともっと元気になぁれ~~!

2007年09月22日(土)00時46分49秒|URL|ふぢこ #-|編集Λ
おめでとう!

レモンちゃん、元気そうでよかった~。
同い年で同じ誕生日のメルは8.1㎏も
あるんですよ~。ダイエット中なんですが・・・。
昨日は誕生日だったので特別にケーキを
あげました。
今日からまた頑張らないと!

2007年09月22日(土)11時43分27秒|URL|ラブママ #YL0PLSPY|編集Λ
レモンちゃんにホッ(*^_^*)

よかった、元気なレモンちゃんが見られて(^^)
原因がわからないのは本当にご心痛のことと思いますが、新しい治療に希望が持てますね。獣医さんも一生懸命治療にあたってくれていることがアミさんからも伝わります。

フードは何か決められているのですか?
口にしてもいい物、悪い物などetc・・・
ただ、フードが合わないと言う単純な事ではないのですよね? 
アミさんが混乱しないで、また治療に差し支えのない範囲で何か出来ないかと思いまして(^^ゞ 

2007年09月22日(土)22時55分03秒|URL|クリスケ #7SMSw2C6|編集Λ

ふぢこさん、キャンディにおめでとうをありがとう~(*^^*)
ホントにホントに、昨日はレモンも一緒にお祝いできてよかったよ。
そうなんだよ~レモンもキャンディも目がシフォンに釘付け!
今回はキャンディのフライングもなかったしね。
キャンディは胴が長い上にジャンプ力があるから、楽々届いてしまったわo(^-^;)o ハハハ
あんなにしっかり舐めているとは思わなかったぁ。
ふぢこさん、ありがとう!
本当に、昨日は久々に元気なレモンを見られて私もうれしかったよ。
そうそう、問題はフード!
たくさん食べて、体重も増やさなくてはね。
コレステロールがちょっと高めって言われたことのあるレモンが、まさか「体重を増やさなくては!」なんて状態になるとは思わなかったよ。
凛、元気が一番だよー!

2007年09月22日(土)23時05分31秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

ラブママさん、レモンは、今日は昨日より更に元気になりました♪
私もホッとしています。
メルちゃん、ダイエット中なんですよね~。
8.6kgあったのだから、随分減りましたね!
盗み食いをしたキャンディの体重は、今朝漸く元に戻りました。ホッ
わぁ~メルちゃん良かったね~、ケーキを食べたんだね~♪
またダイエット、頑張ってね!

2007年09月22日(土)23時12分43秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

クリスケさん、キャンディにバースデーカードをありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
ずっと元気のなかったレモンが、昨日、久しぶりに元気になりました。
レモンの元気になった姿を見ていただけて、私もとてもうれしいです。
今回の新しい治療は、病院でも初めてのことと聞いています。
先生をはじめ、スタッフみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

フードですが、ずっと同じものを食べさせてきました。
こんな状態になってからのレモンは、何でも食べるというわけではないので、入院中もスタッフの方々に大変ご迷惑をおかけしていました。
色々な物を出していただいても、食べたり食べなかったり(-_-;)
昨日食べたのに、今日は食べなかったり。
でも、このところ、キャンディが食べているフードをなんとか食べるようになっています。
レモンの今の状態の原因は、はっきりしていませんが、もしかしたら食べ物が原因かもしれないとも言われています。
まだアレルギー検査はしていないので、した方がいいのかもしれませんね。
クリスケさん、ご親切にありがとうございます。
フードのことなど、色々ご相談させてくださいね。

2007年09月22日(土)23時48分14秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

キャンディちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪
レモンちゃんと一緒にお祝いできて本当にうれしそうだね。二人の元気な姿が見れてすごくうれしいです。レモンちゃんも新しい治療に入ったのですね。ケーキを食べる勢いでフードも食べられるように願ってますよ(笑)

2007年09月23日(日)17時17分43秒|URLラキババ #tE21prRc|編集Λ

ラキババさん、キャンディにおめでとうをありがとう~♪
本当にレモンと一緒にお祝いできて良かったです!
一昨日は久々にレモンも元気なツーショットが撮れたの。
ラキババさんにも見てもらえてうれしいよ~(*^^*)
今日からの新しい治療、2日間で効果が現れていて、かなり期待できそうなの!
すごくうれしいよ。
そうそう~あのケーキを食べる勢いはすごかったよ~。
ホントにフードもそうであって欲しい!

2007年09月23日(日)23時21分58秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/61-e6b9e868

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
