ブログトップ > スポンサー広告 > 2週間

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 2週間

2週間

レモンが旅立ってから2週間。
この間、BBSやメールなどで、心のこもった温かい言葉を沢山かけて頂き、
わん友の有難みを心から感じました。
本当にありがとうございます。

こんなに素敵な方々と知り合えたのも、レモンがいたから。


レモンが旅立つ前日と翌日に、偶然わん友からメールをもらいました。

前日にもらったのはアドレス変更のメール。

「レモンがごはんを食べないので、液体栄養を注射器を使って入れている」と返信したことから
8月にお星さまになった愛犬が食べていた栄養食をレモンに持ってきてくれることになったのです。

そして、レモンが旅立って30分程あとに、「明日届ける」とのメール。

私はすぐには返信できず、30分程たってから報告のメールをしました。

翌日のメールは業務連絡(^^)

この偶然の2通のメールのお陰で、思いがけず、レモンは大好きな人達に、
たくさん、たくさん撫でてもらうことができました。

良かったね。嬉しかったね、レモン。


そして、もうひとつ。
とても嬉しいことがありました。

8月の初めに、突然、あるサイトのレモンの写真を見た方から、レモンの写真を使わせて欲しい
とのメールを頂いたのです。
その方は、有名なフードメーカーさんのカレンダーを作っている会社の方でした。

突然の夢のようなお話に、勿論、二人とも大喜び。

写真は我が家のサイトから選んでくださり、キャンディの写真も1枚選んでもらえました。

結局、レモンはそのカレンダーを見ずして旅立ってしまいましたが、
最後の、とてもいい記念になりました。

ped-5-1600-64.jpg


左2枚がレモン。雪の写真がキャンディ。



ped-6-1600-64.jpg


右のデジタルフォトフレームがレモン。


カレンダーキャンペーンは10月22日から始まっているとのことですが、
残念ながら、まだそのお店を見つけられないでいます。
スポンサーサイト

コメント

月日のたつのは早いね・・・
写真のレモンは元気いっぱいで・・・・
思わず、ほほえんで見入ってしまいました。

アミさん、レモンは今でもそばにいるね。
ほんとに、素敵な表情だね。

2007年10月26日(金)21時57分19秒|URL|あっつ #mCZlqnv2|編集Λ

ほんとに早いよね。
3枚とも私の大好きな写真だよ。
特に左上の写真は大のお気に入り。
レモン、こんなに元気だったのにね・・・

そうだね、いるんだよね。
レモンはいつもそばにいるんだよね。
あっつさん、ありがとうね。

そうそう、ブログ変になっていたでしょ?
1ヶ月更新しなかったからって広告が入って、
今日の更新で広告は消えたんだけど、かなり前の記事が最初に出るようになってしまって。
しかも、順番がぐちゃぐちゃだし。
参ったわ。

2007年10月26日(金)23時22分47秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

ほんとにレモンいい表情してるね。
飛び跳ねてたり、思い切り笑顔だったり...

少し前から、古い記事を読み返してるんだ。
懐かしい、いろんなレモンにまた出会ってるよ。
こうしてずっとレモンは近くにいてくれるんだね。

2007年10月27日(土)01時06分08秒|URL|ふぢこ #-|編集Λ

レモンちゃんが笑顔で見ている先にはママがいたんだね!
だからいつもカメラ目線で笑ってるんだよね。
レモンちゃんとは結局会えなかったけれどこの写真を見ているだけでとても幸せだったんだということが伝わってきます。

2007年10月27日(土)12時36分44秒|URL|ラブママ #CDqLT3hI|編集Λ

ふぢこさん、古い記事を読み返してくれてるんだね。
ありがとう。
実は私もなんだよ。
最初は、色々なものを食べてる画像を見ては、こんなに美味しそうに食べていたのにって悲しくなったけどね。
レモンはいつも生き生きしていて表情豊かだったんだってあらためて感じてるよ。
この写真のようにね。

そうなんだよね、レモンはずっと近くにいてくれるんだよね。
ふぢこさん、ありがとうね。

2007年10月28日(日)01時24分41秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

ラブママさん、残念ながら(笑)、この時は私ではありませんでしたー!

レモンはとっても表情が豊かだったんですよ。
特に、ドッグランとか、外にいるときはいつも生き生きとして笑顔がいっぱいでした。
体力がなくなってからも、いつも遊んだ場所へ行きたがったり。
楽しかったんだろうなって思います。
レモンが幸せだったと思ってくれるといいな・・・
ラブママさん、ありがとう。

2007年10月28日(日)01時52分45秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

いい写真だねぇ~☆
表情がレモンちゃんらしい!!
そして偶然のサプライズ!
すごいよね。
運命って。

2007年10月30日(火)19時41分18秒|URL|カフェモカ #-|編集Λ

カフェモカさん、ありがとう~。
私の大好きな写真なんだよ。
ホント、レモンらしいよね。

本当に運命ってすごいね。
こんな偶然もあるんだなって思うよ。
もし2通のメールがなかったら、報告がもっと遅くなっていたような気がするよ。

ところで、カレンダーキャンペーンは札幌の店舗では始まってるのかな??          

2007年10月30日(火)23時10分16秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

アミさん、カレンダー良かったね!
私、余計なこと言ったかな って少し気にしてたの。
お話が途切れていなくて本当に良かった。
元気いっぱいの可愛い写真ばかりだよ!
レモンもきっと喜んでいるね☆

冬が近づいて、またちょっぴり悲しくなったりしています。
そのうち、また色々お話しましょうね。

2007年10月31日(水)15時04分19秒|URL|ケーコ #-|編集Λ

ケーコさん、ありがとう!
ケーコさんに言ってもらえたから、思い切ってメールしたの。
そしたら、丁度連絡しようと思ってたってメールをもらって。
もう嬉しくて嬉しくて・・・
そうだね、レモンも喜んでるね。
本当にいい記念になったよ。

丁度2ヶ月たったんだね。
早いね・・・
また逢って色々話そうね。
ケーコさん、ありがとうね。

2007年10月31日(水)22時13分41秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ

本当に時が過ぎ行くのは早いですね。
こちらの気持ちにはお構いなしにしっかりと進んでいきます。

すご~くたくさんあるHPの中からレモンの写真に目がとまったのは偶然ではなく必然だったのかも・・・
この写真を見てるとそんな気持ちにさせてくれますね。
アミさん、パパさんのレモンに対する愛情が感じられてまた、目がウルウルに・・・


そうだよね、今年はロジャーも旅立ったんだよね。
ONEでは1度しか会えなかったけど想像どうりの素晴らしいワンコでした。

レモンもロジャーも写真の中ではいつも笑ってますよ。


仲間でつくったドッグランに名前をつけました。
『ONEパラ!』
かってにみなさんの思い出の場所のONEをお借りしました。
でもオレにとってもかけがえのない場所だったので・・・・・失礼があればお許し下さい。

2007年10月31日(水)22時43分43秒|URL|ミュウパパ #-|編集Λ

ミュウパパさん、本当に早いですよね。
いろんな想いを残しながら時は過ぎていきます。

このお話を頂いた時、初めは半信半疑だったんですよ。(笑)
あの頃は、レモンがこんなことになるなんて思いもしなかったから、本当にいい記念になりました。

ロジャーは、とっても人懐こくて、優しいわんちゃんでした。
レモンとボールの争奪戦もしたんですよ。
とは言っても、伏せをしてるロジャーの目の前にあるボールを狙って、レモンが静かに静かに伏せながら近づいてボールを奪っていくという、とっても静かな争奪戦だったけど(笑)
きっと、今頃ボールで楽しそうに遊んでいるよね。

そうだね、ロジャーもレモンも病気で辛い思いをしたけど、写真の中ではいつも笑ってるよね。
ミュウパパさん、ありがとう。

ミュウパパさん、ブログを読み逃げしてました。すみません!
とっても素敵な名前ですよね~♪
ONEはみんなが大好きだった場所!
みんなもきっと喜ぶと思いますよ。
いつか、キャンディも遊ばせてくださいね。


2007年11月01日(木)00時25分43秒|URL|アミ #SMThlAj2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrylemon032026.blog15.fc2.com/tb.php/62-dc67471a

profile

レモンパパ&アミ

  • Author:レモンパパ&アミ
  • レモンカラービーグル
    レモン&妹キャンディとララ
    その家族の楽しい日々を
    時々レポート








entry
comment
qrcode
QR
category
link
form
archive
rss
trackback
copyright
Author by レモンパパ&アミ

Designed by マンゴスチンw

サムタイムズ
